YMHN

遊戯王、ビデオゲームなどに触れています

高円寺定期観測

前は+cafeとか言う暗い喫茶店だったがすぐに潰れて最近この店が開店した。

種類は紅芋やマンゴーなど10種類くらいで、黒糖チョコが一番人気らしい。

とりあえずダブル(430円)で黒糖チョコとクアトロベリーを食べてみたところ、チョコは味が濃く満足度高めでベリーは果実の味が強く種も多めで食感が良かった。ただ普通のアイスクリームとの差があまりないのは気になるところ。

この通りは付近にハチミツ入りの人気クレープ屋やドーナツ屋があり甘味に困らくなっていってるが、普通の定食屋が全然できないのは何故なんだろう。

 

  • 山形飯豊町アンテナショップが地酒BARに

前はただの物産店だったけど、金曜に店内をプチ改装したとのこと。

ブランド牛の料理もあるみたい。

しかしココは相変わらず店内が暗いので入る意欲が出ない。潰れた+cafeも同じ理由で結局一度も行ってなかったのでちょっと勇気出してみよう。