YMHN

遊戯王、ビデオゲームなどに触れています

高円寺北中通りに餃子の王将開店

先週、高円寺にもとうとう餃子の王将が開店した。

中通り駅側から歩いてすぐだが、ココは店の入れ替わりの激しい場所として町内では有名。

上から

  1. うなぎ屋『寿恵川』(老舗)
  2. 東秀  :味はともかく24時間なので使いやすかった
  3. 哲麺屋:給仕の頻繁なミスと遅さが致命的だった
  4. 吉田ラーメン:ノリで始めた感じのラーメン屋。昼、夕各3時間しか空いてないし美味くない。
  5. 餃子の王将 [NEW] 

 

老舗のうなぎ屋が愛されつつも残念ながら閉店して以降、ラーメン屋ばかり入ってきては半年で潰れていた。これは店舗自体の質の低さが主な原因なので今回はまぁ大丈夫だと思う。

22時閉店なのが残念。満州もだけど、夜の遅い高円寺に合わせるならもっと開店時間を長くした方が良いのでは。

 

f:id:YamaHansen:20150726193134j:plain